2.0から始めるCOJせいかつ

COJSから始めた新参者がプラチナ目指して頑張るブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新カード達をぶったぎる!

どうも、たね。です。 最近あまりブログ更新できてないですね。そもそもCOJに触れてないのです; 書きたいこと自体はたくさんあるんですけどね・・・ 勲章リセットとかにも近いうちに触れたいんですが、とりあえず今回は新カードについて。 イベントPRとか新…

墓地からオーバーライドしていくスタイル

どうも、たね。です。 最近COJ運がすこぶる悪い気がします。 相手にブン回りされてこっちなにもできてないってのが多くて辛い・・・ あとサリエルくん、君だよ君。 使う分にも使われる分にも3割を引きまくるんですけど?^^ いっそのこと相手の場が2体以下…

ランキングが反映するのは使用率だけ

どうも、たね。です。 DOB更新来ましたね。 流石にここに書き出すのは辛いので皆さん某研究所にいきましょう。 僕も朝起きて 「さて、デッキ全部調整するかー」 て思ってチェックしてきたんですが、結構いろんなカードが変動してます。 おかげでほとんどのデ…

以前使ってたデッキを掘り返してみた

どうも、たね。です。 ゲーセンで傘をロック付きの傘立てに置いてたのにパクられました。フザケンジャネー というか朝から雨降ってたのにどうして持ってきてないやつがいるんだっていうね笑 昼から降り出したーとかなら分かるんですけどねぇ。 で、COJのお話。 DOB…

約2週間ぶりの更新という事実 + デッキ紹介

お久しぶりです、たね。です。 ちょっと地元でバタバタしててブログ書く暇がなかったです。 先週中には下宿先に戻ってたんですが、まさかのネットが止められてるという笑 「は?先月分ちゃんと料金振り込んだんだが!?」 と思って調べてみたらまさかの先々…

後攻初手ブリギのすゝめ

どうも、たね。です。 COJに触れる機会がようつべくらいしかないので暇なときによく見るんですが、緑が流行りつつあるみたいですね。 自分のと同じようなデッキもちょくちょくいて嬉しい限りなんですが、見ててちょっと違和感があるんですよ。 個人的な最強…

そういややってなかった新カードレビュー

どうも、たね。です。 実家のノートPCがう○んこすぎてフラストレーションがマッハです。 平日の暇さを考えるとこれはかなりの死活問題です。 今使ってるの持って帰ってくればよかった・・・ と、どうでもいい前置きを挟んでから本題の新カードについて。 ま…

ジズが横、プラウドが縦に強いという風潮

どうも、たね。です。 ・・・暇なんですけど。 隠すようなことでもないので言いますが今帰省中なんですよね。普段なら時間があれば近くのゲーセンまでチャリで行くとこなんですけど僕の実家はそんな次元じゃないので笑 なんで、今回は雑談です。と言ってもCO…

ほとんどできなくなる(やらないとは言ってない)

どうも、たね。です。 昨日それっぽいことを匂わせてたくせに普通に午前中COJやってました。 たぶん今日がラストですけど... んで、とりあえずイベントを終わらせてきました。 星10個くらいから一気に完走したので後半かなりしんどかったです。 それでね、…

百聞は一見に如かず

どうも、たね。です。 とりあえずどん 秒速で帰ってきました。 コメントでタイミング教えてくれた人ありがとうございます!早速試せました笑 ぶれっぶれですがとりあえず及第点でしょう。 デッキはブリジズオンリーです。レシピも昨日のまま。 これでもう妄…