2.0から始めるCOJせいかつ

COJSから始めた新参者がプラチナ目指して頑張るブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリジズの使用感かくよー

どうも、たね。です。 いやー、COJ楽しいですね笑 Sデッキのせいでアホみたいにランキング抜かれていってますが、割り切ってる身としてはゴールド、プラチナ帯でも普通に勝てるので環境的には悪くないですね。 ランカーの皆さんは頑張ってください笑 ただラ…

とりあえず目標達成

どうも、たね。です。 雨降ってないから出かける→帰るとき雨ざぱー→家について少しすると雨止む のぶっこわれコンボが環境を荒らしてますね。さっさと台風どっかいけ。 僕がびしょ濡れになってる話なんて誰得なんでしょうね、COJの話します。 タイトルの通り…

冥札再臨は投げ捨てるもの

どうも、たね。です。 なんだかんだ文句言っときながら今朝の記事書いてたら無性にCOJやりたくなったんで雨が止んだタイミングでチャリ飛ばしました。帰り雨降ってたけどな! んで、COJの話。 まず真っ先に言いたいのがタイトルのこれ。 手札7枚で冥札使うや…

見落としていたんだが!?!? ※デッキレシピ追記しました

どうも、たね。です。 今回も前置きはなしで。 前回のエラッタ記事で一つやばそうなものを見落としてました。 かなりの爆弾です。洒落になってないんだが^^ ・飛翔のジズ:効果発動が緑3CP使用時から2CP使用時に 召喚時味方ユニットの基本BPが+1000→2000 …

エラッタ全容きましたね

どうも、たね。です。 ちょっと時間がないのでぱぱっといきます。 画像貼っていいのかよくわからんのですが多分大丈夫ですよね・・・? ホントに2枚分ありましたね。 古いカードの調整とかはどうせ誰も使わないので割愛します。 めぼしいものだけ色別にみて…

もうどうにでもな~れ

*゚゚・*+。 | ゚*。 。∩∧∧ * + (・ω・`) *+゚ *。ヽ つ*゚* ゙・+。*・゚⊃ +゚ ☆ ∪ 。*゚ ゙・+。*・゚ どうも、たね。です。 なんかエラッタに続いてDOB系にも変更が来ているようで。 今の心境は↑のとおりです。 ・・・なんかもうどうでもよくなってきました。 運営の考えているこ…

あ゛あ゛~ッ! ブチ切れそうだァァ!!

どうも、たね。です。 長くなりそうなので今回は前置き無しで本題。 えーとですね。私は今、タイトルの通りなんですがかなりおこです。 レベルで言うと激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームくらいです。 そこ、古いとか言わない。 なんでおこ…

ムーンリターナー俺

ちょっとだけお久しぶりです、たね。です。 やっとリターンできました。ゲージは溜まってないみたいです。 1週間くらい空きましたかね? COJはまったくプレイしていませんでした。 まぁそもそもパソコン自体ほとんど触ってなかったんですけどねー。 ちなみに…

奴は置いてきた。はっきり言ってこの戦いについていけそうにない。

どうも、たね。です。 イベント始まってますねー。 レギュレーションが普段の全国と同じなので、デッキの試運転に利用してます。 ただPRがオワな気がするのは自分だけじゃないはず・・・ てなわけで基本的には全国潜ってます。 で、ここから本題。 前回の赤…

うっはうはニャー!

どうも、たね。です。 タイトルのセリフですが、なんのユニットのか分かりましたか? ターミナルでカードぶちぬいて出てくるあいつじゃないですよ? はい、夜盗クローニャですね。 画像貼ってみて気づいたんですが、こやつ結構イケメンですね。 セリフや挙動…

黄色の使い方がわかりませんっ!!!

どうも、たね。です。 何日か空いただけなのにすごい久々な気がします笑 いろいろデッキ試しながらシルバーとゴールドを反復横飛びしてました。 初プラチナは勲章かなぁ・・・。 最近は黄色系デッキを使ってました。 黄単と書かないあたりお察しですね笑 ゼ…

スマホから簡易更新

どうも、初手ニャザードからマコがでてきて「同志かっ!?」と思ったらOC珍獣系で残念な気持ちになったたね。です。今日も少しCOJ出来たので試しにスマホからの更新です。メイカが2枚しかなかったのでもう1枚引けるまで回そーって思ってたら2000円弱飛びまし…

EX1雑感!

どうも、たね。です。 今日は一日フリーだったので昼頃からゲーセン行ってがっつりCOJやってきましたよ!ちゃんとパックも40クレほど引いて来ました。 アリアン天井ケアとか甘えだろwwwって思って挑んだんですが無事?SRは出ませんでした。チクショウメー と、と…

それはひどいって・・・

どうも、たね。です。 今日は何日かぶりにCOJをやってきたので赤紫デッキの戦績でも乗せようかなぁーって思ってたんですがそれどころではなくなりました。 なんすかこのエラッタ・・・ ・ゾンビ達が沸くのに必要な墓地の枚数が+5~10 これはまだ許せます。と…

デッキ紹介その2

どうも、たね。です。 前回から1日も置かずに2回目のデッキ紹介ですよ! EX1が来る前にメインデッキは載せときたいなぁ、と思ったのでちょっと急ぎめです。 かと言ってデッキ紹介ばかり投げ続けるのもアレなのでとりあえず今回で最後です。 前回よりもあっさ…

デッキ紹介するよー

どうも、たね。です。 今回はデッキ紹介をしていきたいと思います!一度やってみたかったんですよネこれ。 そこそこマジメに解説するので長くなると思いますが是非お付き合いください。 では早速ですが画像をぺたっと はい、赤紫ですね。いろいろ亜種がある…