2.0から始めるCOJせいかつ

COJSから始めた新参者がプラチナ目指して頑張るブログ

とりあえず目標達成

どうも、たね。です。

 

雨降ってないから出かける→帰るとき雨ざぱー→家について少しすると雨止む

 

のぶっこわれコンボが環境を荒らしてますね。さっさと台風どっかいけ。

 

僕がびしょ濡れになってる話なんて誰得なんでしょうね、COJの話します。

 

 

タイトルの通りです、とりあえず目標のプラチナになりました。

 

・・・この今更感ね笑

今ってSデッキで多少運良ければ簡単にプラチナまで行けちゃうのが悲しいところ。

 

てか昇格後のやつ写真撮ろうと思ってたのに意外と消えるのが早くて失敗しました。

普通にむずくない?

 

これまでをざっと振り返ってみると

 

6月はじめ:COJに手を出す

~7月:ひたすらカード集め

~7月半ば:D4→シルバー

~現在:シルバー→プラチナ

 

こんなかんじなんですよね。

シルバー→プラチナに1ヶ月以上掛かるとは思ってませんでしたよ・・・

まぁ自分がゴールドの頃に海洋なり紫なりが溢れかえってたのもありますし多少はね?

自分で組んだデッキ縛りみたいなとこもあったので割と満足してます。

 

で、これからなんですが勲章システム的に今からランカーを目指すのはほぼ無理なんで

ゴールド周辺でいろんなデッキを作って遊ぶ予定です。

最低でもシルバー帯で勝てる、ゴールド帯で戦えるデッキを紹介していきたいです。

 

ちなみに昇格時のデッキは前回の青黄でした。

とりあえずエラッタ直後の今ならパワー負けはほとんどしてないので、プラチナキープできるのか楽しみです。

 

 

今日COJした感想としては、相変わらずSデッキ多いですねぇ。

勝てる試合はホントに圧勝なことが多いので正直物足りない感があります。

デッキの種類が増えるのはいいことなんですが、全力で殴り合ってる感がないのも考え物です。

 

ちなみに破滅のギャンブラー軸のSデッキと何戦か当たったんですがどっかでレシピでも流れてるんですかね?

回られるとフルボッコにされるのでSデッキの中でも悪くないなぁと思いました。

 

 

とりあえず今日はこのへんで。ジズ入りデッキも早く回してみたいです。

 

それでは~