2.0から始めるCOJせいかつ

COJSから始めた新参者がプラチナ目指して頑張るブログ

ほとんどできなくなる(やらないとは言ってない)

 

どうも、たね。です。

 

昨日それっぽいことを匂わせてたくせに普通に午前中COJやってました。

 

たぶん今日がラストですけど...

 

 

んで、とりあえずイベントを終わらせてきました。

星10個くらいから一気に完走したので後半かなりしんどかったです。

 

それでね、ちょっと見てもらいたいものがあるんですよ。

 

 

f:id:tane30:20160902171334j:plain

 

 

これ、200個達成した時の写真です。

 

イベント戦績

29戦28勝

でした。



・・・いやいや、普通に考えてやばない?


 正直今回のイベントPR微妙だなぁと思ってたので回す気は無かったんですけど、ブリジズの練習がてら行ってみたらこの結果です。


イベント戦ってデッキランク関係ないので普通にCデッキとかとも当たるのにこの勝率でした。


この内自爆デッキと当たったのが3回です。これを抜きにしても26戦25勝。


ちなみに唯一負けたのが黄単です。

ゴルクラとかが入ってたのでSではないと思います。


正直使ってて負ける気がしなかったです。

サレンダーできないのが酷に思いまでしました。

最速キルは後攻3ターン目です。


プラチナでこれが出来るかと言われれば当然そうではないでしょうが、デッキパワーは十分伝わるかと思います。



はい、これが言いたかっただけです。

流石にやべぇだろ・・・と思ったのでスマホからですが簡易更新です。


それでは〜