2.0から始めるCOJせいかつ

COJSから始めた新参者がプラチナ目指して頑張るブログ

スマホから簡易更新

どうも、初手ニャザードからマコがでてきて「同志かっ!?」と思ったらOC珍獣系で残念な気持ちになったたね。です。


今日も少しCOJ出来たので試しにスマホからの更新です。


メイカが2枚しかなかったのでもう1枚引けるまで回そーって思ってたら2000円弱飛びました。なんでや。

まあ途中でSR2枚引いてやりましたけど(ドヤ顔

あ、鉱脈2枚ですけどなにか^^


今日の戦績は11戦7勝でした。これまた悪くもないけど良くもないですね。


とりあえずJPでゴールドに復帰出来たので満足です。負けた試合も20枚引いてルシファー引けなかったみたいな運負けが多かったのでデッキは弄らず使っていくつもりです。


新トリロスもまた紹介したいなぁ。


ちなみに今日トレードでアポロンが3枚揃ったんで今後は黄色系デッキを使ってみます。

もちろん?他の色混ぜますけどね笑


それでは簡易ですが失礼します〜