2.0から始めるCOJせいかつ

COJSから始めた新参者がプラチナ目指して頑張るブログ

初投稿だし自己紹介とか

初めまして。たね。です。

Ver2.0から始めたCOJにドハマりしていまして、他人のブログをぼーっとみてるのに耐えられなくなってこの度ブログ始めました。

ほんのりガチ勢目指して頑張っていくのでよろしくお願いしますー!

あ、ちなみに内容は基本的にCOJおんりーでいく予定です。

 

 

さて、初めに簡単な自己紹介をば

画像を貼る練習もかねてプロフィール画面をぺたっと

 

f:id:tane30:20160730221618p:plain

 

・・・はい。

自分でいうのもアレですが、たぶん2ヶ月でやる量じゃないですね笑

ゲーセンが家からそこそこ近かったのがでかいと思います。

現在はシルバーの前後をうろうろしています。うぶな初心者を見に来たんだけど?って人がいたらすいません。だって楽しいんですもん。

 

COJはたしかyoutubeの広告でPVかなにかを見たのがきっかけでした。

キャラデザとかじゃなくてシステムが面白そうだなぁって思ったのを覚えてます。

まぁ今ではルシファーたんぺろぺろとかしてるんですけどね()

 

デッキは主に混色デッキを使っています。といってもせいぜい2色ですけどね。

シルバー前後で混色デッキっていうと武身や珍獣みたいな種族系は別としたら

・ニケパズやパズ道化師の「赤黄」

・ブリギハンデスの「青緑」

がメジャーかなぁってかんじですがこの辺ではないです。ミラーになったことがほとんどないのでアイデンティティになればなぁと密かに思ってます笑

 

詳しい中身は次回以降の投稿で徐々に紹介していきたいなーって思ってます。

え、普通に見るんだけど?ってならないといいなぁ・・・笑

 

 

 

ふぅ・・・。こんなもんですかね。

初めての投稿って疲れますね笑

ブログ自体初めてなのでうまく形になってるか気になってすごい時間がかかる・・・

2.0EX1とか喋りたいことがたくさんあるのでぽいぽい更新できるよう頑張ります。

 

それではまた次回の投稿で!